その単語は大丈夫?

WordSafety.com

というネーミング支援ツールGIGAZINEに載っていた。

とりあえず、単語を2つ繋げた造語を入れてみた所、

「ロシア語でちんこって意味だよ!」

って言われてびっくりした。

 

しかし、よくよく見てみると末尾の「チャー」という字を見て言ってるだけで、ごく単純な部分マッチングをしているだけの様だ。

最初に入力した造語の元になるごく一般的な単語を入れた所、同じ様に

「ロシア語でちんこって意味だよ!」

 と言われた。

……普通の単語にまで反応されるとなぁ。まあ、あくまで参考にする程度が良いだろう。チャーが付く単語なんて星の数ほどあるんだから、全部ロシア語でちんこって意味だから、と却下も出来まい。

 

とりあえず、何の夢を見ても

「それはちんこだよ!」

って言うフロイト先生の夢占いを思い出した。